アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とうとう、大移転メンテですね。
前日は何も考えず、BMのAPコインを30壷で交換してしまいました。
よく考えたら、激辛唐辛子2種出るんだから、5壷で交換しろという話(ノ∀`)
何キャラか緑唐辛子出ましたが、赤は1キャラだけだったかな…。
出難くなった感じはしましたけど、運と乱数のせいにしておきます(´-ω-)

さて、大移転の内容は、既にテス鯖で触れてるので、準備は称号くらいでしょうか。
「引きの帝王」に代わる、北の休憩所の称号のみ取りに行くだけですね。
そろそろ、課金でもいいから称号ブックのその他称号入れ増やして欲しいです…称号多すぎて、インベにあふれかえってるんですよ…(ノд`)
特にBMは、イベント参加も一番多いし、称号もモルジアナ+3になるまでころころ変わってたもんで、今じゃ分解できない称号もちらほら。
あ、記章称号はマギタイアップ当時にあふれかえってたので、こちらは分解しました。
まぁ、今後も強い称号来るでしょうし、BMはモルジアナで変更しないので、次に称号ブックからあふれるのはサモですね。
氷結は意外と称号の数が少ないので、まだ称号ブック1枠以上の空きが。
どちらにせよ、そろそろ拡張来ないかなぁ…(´・ω・`)

今回も延長を予測される、大移転メンテ。
これでボマーの育成がはかどるといいんだけどなぁ…。
メンテ終わるまで、同じくキャップ開放で新マップ追加される幻想神域で遊んでましょうかね。
夕飯、当番になったから、遊ぶ余裕あるかは別ですけどネ(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/938-bff07f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック