アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

全キャラのうち、主に異界だったりに動く子たちのスキルが、全く決まりません。

現時点で決まってないのは、
・BM スタイル1の棒チェ型
・サモ スタイル2の光水型
・念 方向性未定

異界に行かない子では、
・クリエ プレートばしばし落とすか氷玉転がしするか
・BM(サブ) スタイル2の槍チェ型
・ボマー 属性の方向性すら未定

特にBMの2キャラは大問題です。
メインに関しては、物理でしばらくやっていきますが、チェ型をどうするか、まだ悩んでます。
2次の補助魔法も実装されているようですので、装備は多分今までのフェータル6スリキー3から、フェータル据え置き華麗3になるかもしれません。
まぁ、こちらはクロニクルボックス実装されてから考えましょ(´-ω-)
メインBMのチェ型が決まれば、サブBMの槍チェ型も決まるので、レテ契約でも入れましょうかね。

あ、そうそう。女鬼新職育成ですが、バガボンドにしました。
ギルド内でも、またも新職のダークテンプラーと半々なので、意外とうちのギルドの女鬼はバランスがいいようです。
ソドマスとデモスレも半々だったしね(`・ω・)
約束キャラなので、イベント期間内に間に合うように、71まで頑張って育成しますよ。
駆け込み育成?DKとクリエのイベント時みたいに、廃狩りしないといけなくなるので、したくないですよ…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
天空殿のブログだったのでござるね
まだ転移してから日が浅いでござるからゆっくり考えれば良いと思うでござるよ
2014/07/21(月) 04:16 | URL | doll #-[ 編集]
> doll様

コメント有難うございます。
ゆっくり考えた結果が、「レテ契約入れて使い心地を見る」でしたが、よろしいので…?w
同時進行で別のMMO(幻想神域)もやってるので、夏の暑さに負けつつ、いまいち考えが纏まりません…(´・ω・`)
2014/07/21(月) 15:38 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/939-231462da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック