アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はヨーグルティングが微妙なところで終わったので、今日は一気に36くらいまで上げてしまいたいなーと思ってたんですが…。


妙な事に気付きまして。


今エピソード「本泥棒を捕まえろ!」の適性Powなんでこればっかりやってるんですが…。

クエストの「盗まれた本」とPow上がるのが同時。
でも評価はB-かBだけ。
次のクエをやるにはPow足りなさすぎだし、評価を狙うにはまだまだ。
3年の武器が出る情報があるけど、まだ出たためしなし。

最近はデカセブン(でっかい骨の犬っぽいモンスター)が出てこないから、こいつに回復間に合わず3連続で倒される心配もなし。
エピソード「ベン先生の家計」でこいつに何度倒された事か…。

まぁ、こっちはデスペナがそんなにないんでいいかな。
逃亡者になった時は最悪だったけど。



最近INしても何もする事がないとぼやいてますよメイプル。
まぁ、そろそろ火毒魔育成再スタートしたいと思いまふ。
INT5の頭巾もそろそろ闇に葬る勢いで強化したい。
氷雷装備中のINT11頭巾、そろそろ火毒魔に被せて狐と狸かな。

メインはレベ上げようとすると必ず墓る…。
武器庫とか姐御とか、人気の狩場以外で狩ってるからかもしれないけど、ソロ多いしなぁ…。
何つーか、ソロの方が気楽。
誘ってくれるのであればいつでも現場に行くけども。

土日はチケ切れるまでメイプルINしまふ。
それ以外は気分でINするけど、何事も急がず焦らず。
4次が秋頃に出るとか何とか情報が出てるけど、今のところ「だから何?」って状態です。
どっちみち、120以上になるにしても、結局はその分また時間を費やしたりしなきゃいけない。
それだったら気楽に行った方がいいかなと思ってまふ。

魔以外のキャラは育ててもグルクエ止まりだけどね!


以上、学校からの更新ですた。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/94-083c6820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック