アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

再販2回目ということですが…実を言うとほしいキャラが居ません。

スイッチ持ちのキャラは、
・朔弥(85BM)
・天空琉(85サモ)
・晶霞(85氷結)
・天空流(74喧嘩)
・群青(72念)
・燎流(60BM)
・颯峰(65学者)
・燎琉(52スピ)
の、以上7キャラ。活用してるのは上4体だけですね。
氷結はまだ揃ってないので意味がなく、喧嘩は使用をたまに忘れますが。

天空琉(サモ)は大いに活用しています。エルブンメダルも運良く買えたので、B面はフリーダム9で完全にサリスト用。
朔弥(BM)も、スリキー9がB面なので、こちらも有用バフ(オトチェ)用に。
燎流(BM)は、朔弥を踏襲して揃える予定。ただし、こちらはチェ型用を華麗6の予定。
ただし、燎流はチェ型を槍でやってるので、威力はお察し、ということで雷連でチェイサー垂れ流し。
ボンドの太裳さんには、スイッチ入れない予定です。
というか、入れていたらキリがないので…(´・ω・`)

さて、育成イベントですが。
毎日全疲労+気力があれば疲労秘薬という状態です。
現在43、意外とさくさく育成しております。
これだと、期限内に約束イベント達成できそう(`・ω・´)
新Dの目新しさもありますが、何よりDのランクセレクトがリセットなので、初心に戻れるのがいいですね。
スピも同じ理由で育成してた訳ですが(´-ω-)
まぁ、期間内にLv71、頑張りますよ。

育成イベントキャラ以外の子も、そろそろ50まで育てないとなぁ…。
必要経験値が減ったのかは分からないけど、育成が楽に感じるから、こっちも頑張ろう(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/940-4168097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック