アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回もまた、クローンinアメ箱イベント来ましたね。
課金できるかどうかがちょっと怪しい所ですが、まぁ1,000円くらいなら確保できるので、氷結君か喧嘩ちゃんの蹴り補充のついでにあけてみましょうかね。
前回も含めて、3,000円で1ヶ所は出てますので、1ヶ所でも出たら御の字という事で。

今回、クローンが入手できた場合は、迷わずサモへ。
旦那から色々アバを借りた状態でやっているので、改レアが欲しいんですよね。
カシヤス用と、通常召喚用でそれぞれあるんですが、今回用意したい改レアは、通常召喚用。
サモちゃんは改2、旧3、上級3のセットで組み合わせているので、改レア2ヶ所は欲しいんですが…。
競売見ても、最近欲しい部位の改レアがないんですよね。
8次狙うにしても、幻想神域でも欲しい物が出てしまってるので、二進も三進もしません。
まぁ、幻想神域は「課金で入手」だと3万以上かかるらしいんですが、ゲーム内で同じ速度の出る代用品があるんで、そっちが出たらそっちで我慢の予定。

さて、約束レベルアップキャラはというと。
バガボンドの太裳ちゃん、只今Lv56でゲントをのんびり走っております。
それでも全回って、少しでも経験値稼いでますヨ。
Lv55からBoxも出てますが、アイテムばっかで秘薬とか全くかすりませんね。
ただ、イベントシャープがあるのは美味しいと思われます。

んで、飽きたら喧嘩ちゃんの二次覚醒アイテムを集めつつ…というスタイルで行くので、しょっぱなから黒龍大会とかもあったり…。
後2週間ちょっとですので、そろそろ本気出してレベル上げしないと、間に合いませんね。
幸い、MAXサービスや契約ランダム箱も、出席イベントでもらえてますので、大いに活用したい所存。

二足のわらじ中だけど、両方起動できるし、片方放置でソロが出来るのはいいことです。
ただ、どっちも目標が70超えってどうなのよ…(;-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/942-ffe3a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック