アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

メンナクコラボ異名、「俺領域は」「漆黒の闇」を頂きまして。

うっかり氷結で開けてしまいました(ノ∀`)

ちなみに、開けてしまうと交換不可で、箱の状態ならアカウント帰属で好きなキャラへ移動できます。
能力は、したらばイベント雑談スレにも書いたんですが
「俺領域は」(異名:前)物理クリティカル+2%
「漆黒の闇」(異名:後)魔法クリティカル+2%
セット効果:火属性強化、水属性強化、光属性強化それぞれ+2、闇属性強化のみ+10
闇属性強化してるキャラなら、良かったですね(´・ω・`)
まぁ、絶望の塔66階のあの子倒す時に有効活用させてもらいましょ…。

さて、約束レベリングイベントも、いよいよ残り1週間ちょいとなりましたね。
うちのバガボンド、太裳さんはってーと、ただいまLv66です。
レベルアップ券が残ってるんで、70まで上げてしまえば、後は券を使うだけなんですが…。
このレベル帯で、疲労加速を入れるかどうかを悩んでます。
たまたまサイコロ1周箱から1日verが出て、延々西部を回した結果、30分秘薬を併用してあっさり上がったんですよね。
今回も期限内に終わらせてしまいたいので、残りのポイントと相談しながら、導入考えましょ(´-ω-)
育成中の一番の思い出は、北の憩いの場のちびミシェルでしょうか。クリーチャーにして欲しい!
あのちびミシェル、近づくと鞭打ってくるんですよね。ダメージ2~3の。
オーバースキルそれでいいから、クリーチャー化しないだろうか…きっと売れると思うの(*´ω`)
71で貰える、1.5Gカプセルはボマーの凌壽君に使用予定です。
うpろだにあった、カプセル使用後のレベル一覧を見たら、丁度60を超えるみたいなので、冒険団も上がればいいなぁ…。

そうそう、BMの朔弥さんで、華麗なる追撃者の上着、補助、魔法石を購入しました。
強化・増幅・付与を一切してなかったんで、結構弱体してます。
新でチェプレ型の人、どういう装備したら行けるんだろう…?当分新は物理型で行きます(´ぅω;`)
ホットタイム腕輪は喧嘩の天空流さんで開けたんですが、称号が状態異常で増加だったんで、後で移す予定。
コイン交換のネックレスは学者の颯峰ちゃんに持たせました。こちらはこのまま。
腕輪を氷結の晶霞君に移すか、ボマーの凌壽君に移すか…ここでまた悩みそう。
ま、超越12個で移せるんで、使わなくなったら移動させましょうかね。

アラドの傍ら、幻想神域も同時進行でプレイ中でして。
こちらは現在Lv64、上限が80だそうなので、こちらもまずは70目指して頑張りましょうかね。
装備やらいろいろ見直さなきゃならないですけどね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/944-b0bce254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック