アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

メイン垢とサブ垢、どちらも100時間設定したので、大変なことになってる空琉さんです。
サブ垢は昼に、メイン垢は夜にログインが多いから、前回みたいな不具合なきゃ今回はどっちも大丈夫かな。

早速、ダンジョン巡りしがてら、ハニータイムの箱受け取りしてみたんですよ。
2段階目を貰おうとしたら、受け取りボタンが活性化していない。
「あれー?」と思ってキャラセレクトでリログしてみた所、受け取りボタンが活性化しまして。
前回より面倒くさいなーと思いつつ、不具合出さない為の対処だとすれば、一手間増えますが許容範囲かな。
※20:30追記 公式アナウンスにより、不具合であるとの発表あり。
夏玉は2回遭遇して、1つハズレでした。
サブ垢で増幅書貰っても、期限までに異界には行けないとふんでるので、スルーかな。
まぁ、こちらは75にしなければならないので、どちらにせよ異界コースです。

個人的には、クローンより転送の方が嬉しかったりします。
転送待ちのエピは、
・大賢者の真意(BM所持→サモへ)
・ハンドメイドのほうき(BM所持→学者へ)
・半自動シャッフルラクター(氷結所持→女レンへ)
・ブームアンドブーム(氷結所持→男ランへ)
・地獄マグマの槍(氷結所持→サブBMへ)
これくらいですかね。マグマ槍は微妙な所ですが、一応…。
大賢者はカシヤス用にと思って取っておいたのですが、今だとレア上着で+1出来るので、ヘルカリ持ち替え+大賢者でSLv12になるのかな?
強化はされないと思いますが、SLv12のカシヤスは見てみたいものです。
まぁ、高望みだけはしないでおきますヨ(´-ω-)

幽居はまだ潜ってませんが、潜ったギルメンからは「飽きた」と報告が(´・ω・`)
疲労も、箱だけなら最短5、直なら最短10、全部屋回って25の模様。
とりあえず、育成中の子で3回行くと相当な出費になるので、貯めこんだ推薦状使ってさっさと100階目指したいですね。
BM、氷結、クリエが2日行けば、絶望通ってる子の下一桁が揃うので、さっくり行かねば(`・ω・´)

幻想神域も育成しなきゃで、手が回らない気がしてきた…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/945-c11d3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック