アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

改クローン箱2つ

え、何?何かの運使い切ったの?!(;゚д゚)

前回の改クローン箱・フルクローン箱では、3,000円入れて1個でした。

今回、1,000円分+氷結手持ち6個、計14個開けて、なんと2個でした。

これで旦那から、クローンをわざわざ借りなくても良くなって、ぽかーんとしております。
交換不可だけど、サモちゃんは改じゃないと駄目なアバの組み合わせなので、問題なし。

というか、毎回この手のイベントは、何かしら引いてるわけですが…よもやアメハン14回分、約1,150円分で2つ出るとは、夢にも思わず。
これでモチベは若干回復しましたヾ(゚∀゚)ノ"
幻想神域ばりに出なかったらどうしよう、とかそんな不安も吹っ飛んだ!
だってあっち、今回の課金分より一桁多く入れないと、欲しい物手に入らないもの…(ノд`)
まぁ、ゲーム内アイテムで代用利くだけマシですかね。
アラドのクローン・レアも、幻想神域の欲しいアイテムも、出回ってるけど手に入らない物ばっかりだし(´-ω-)

とりあえず、サモちゃんで頭とパンツを開けるわけですが、組み合わせ悩みそうだ。
後は、開放エンブの確保だな…華麗エンブあるし、イベントからも貰えるだろうから、何とかなるなる(`・ω・´)

追記。これで運使い切った模様。ミザルの増幅したら0に戻りました。
折ってから気なし探すか…。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/946-ce8ebea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック