アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

他の方より時間がかかってますが、何とか2つの垢とも、残り2日弱になりました。
1日最低でも5時間くらいは放置するので、イベント終了までには100時間達成できますね。
ただ、雷鳴ってると、PCやらモデムやら電源を落とさないといけないので、後はお天気次第。
そろそろ晴れてくれないと、洗濯物も思うように乾かせませんよ…(´-ω-)
義母から、「洗濯物干す場所あらへん…」と嘆かれましたが、@1日我慢すれば晴れるようなんで、てるてる坊主でも作ってつるしときましょか(´・ω・`)

さて、アラドの活動はというと。
絶望の塔に通わせているキャラ5人の、下一桁を合わせました。
メモ帳に通っている5キャラの階層を書いてみたところ…。
現時点でサモが残り25日程、それ以外は50階以下ですね。
今のところ、シモナの推薦状がそれぞれ1キャラ1枚ずつ残ってる状態なので、多少は登れると思われます。

別垢のスピはどうなってるかというと、夏玉探しつつ悪夢全をやってます。
15回通って取る業績称号のやつですね。イサドラに当たるとスムーズに終わる感じです。
別垢自体の50↑はスピだけなので、こちらの垢に支援兵は全く居ません。
まぁ、スピ自体も二次覚醒へ向けてのんびりと育成中ですので、レベルはなるべく上げていきたいですね。

二次覚醒といえば、喧嘩ちゃんがクエスト進行中です。
更に、今後来る二次覚醒に向けて、女メイジ職全てを75にするという育成目標も出来ました。
現在の75以下の女メイジは、颯峰(学者・65)、燎流(BM・60)、空茶(エレマス・66)の3体で、現状色々とすんなり育成で競うなのはBMですね。
エレマスは…ある程度揃えないと、ちょっとモチベが上がらないですね(´・ω・`)
レベル自体は、ボンド・テンプラ実装時の育成イベントで貰った1.5億カプセルで66まで上がりましたが、補助魔法の装備スロットを空けてないので、業績称号も取りながらですかね。
通常Dでもドロップ個別なので、PT組んでやりたいですが、今PT立てても来ないのが現状ですしなぁ…。
そんなこんなで、ソロが楽なBM、学者が活発になっております…。
まぁ、BMだけですが、イベント品も含めたデスセンセットもあり、すぐに異界に行ける・メインBMと武器違いでほぼ同じ動きなので、メインBMが二次覚醒出来るレベルなのを考えると、あまり急がなくてもいいかな?って思ったりもします。
適正イベントのために、極秘4部屋オンラインの出来る子を増やす為にも、学者・エレマスの育成がんばりましょうかね(`・ω・´)

前回みたいに、誰で空けるか決めかねて、クロニクル箱消さないように注意しよう…(´-ω-)


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/947-ac484966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック