アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ほぼ2日で、サモ垢・スピ垢ともども海底探索イベントを終了しました。

スピ垢は、育成がてらちょくちょく拾っていたので、Lvも2つ分上げるくらいで間に合いまして。
こちらは強壮剤1本で間に合いました。
拡張は…とりあえずスピを60にしてからでも間に合いそう。
現在、こちらの垢は女ランとスピしか居ませんし、新しくキャラを作るにしても、何を作ろうか…。
10/1までに新キャラ作らなければ、女ランにでも使いますかね。
…ところで、アカウント帰属って、同垢内にメールで送れるの?(;゚д゚)

一方、問題児だったのはサモ垢。
こちらはスタート400m台と、間に合うの?と疑問に思うくらいでしたが…。
氷結が312(156*2、強壮剤1本)消費して1515m程、BMがタイムブレーククリアがてら残りで、何とか集まりました。
うっかり1回目の超越の石を氷結で受け取ってしまって、超越20個箱のとあわせて32個になってしまいました。
時空魔法石シリーズくらいしか、移すものないよう。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、今日のメンテ後からまた新しいイベントだと思われますが…。
GMブログで「アレアレ」って何でしょうかね。
二次覚醒なら、多分ティザー挟む気がするんですが、また適正周回系ですかね?
サモ垢は、適正周回系なら喧嘩ちゃんが極秘4部屋オンラインが出来るので、そっちかな。
疲労消費系なら、育成するキャラがいろいろいますんで、そっちになりますね。
スピ垢は、スピ以外育成してないんで、いろいろ大変ですね(´・ω・`)
まぁ、またアイテム回収なら、外郭適正外になるまで、回りますかね。

大移転後に、どこでアイテム集めるかなーと思ったら、意外と外郭も敵が多くて助かりました。
広範囲攻撃持ちがいると、もっと回収が楽になります。
その点では、サモ垢は氷結がいるので、大変楽です。
…氷結のアバ余ってるし、スピ垢でも氷結育成しようかしら?(´・ω・)

とりあえず、新しいイベントが楽しみであります(`・ω・´)ゞ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/949-b21e6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック