アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

只今、喧嘩と念で、適正ダンジョン99回巡りをしております。
まだ20回もこなしてないので、さくさくやりたいところ。
今回は異界も適正という事で、念はソロで異界6ヶ所12周回ってます。
…同じ異界巡りでも、幻想神域だと半分で、新か旧巡る分の周回だけです、ええ…。

さて、そんな喧嘩ちゃんですが、門主になりました。
用毒門主、始めました
まだカンストしていないので、取れたスキルは「秘技:暴毒」だけですが…汚い雷鳴武功のSP500って多くない…?(;゚д゚)

実を言うと、二次覚醒の来てる職は、うちの垢では2職います。
二次覚醒が来る!ってんでレベルを上げたものの、75に到達できなかったポンと、二次覚醒イベントで7年ぶり近く、大幅にレベルが上がった喧嘩の2職ですね。
なので、今回喧嘩が初めての二次覚醒職となり、必要なSPも、今回初めて知りまして。
喧嘩は武功さえ取っておけばOKだそうなので、暴毒とかも1止めにする予定。
ポンは殆ど即抜け要員状態なので、今後上げるかどうかは不明です。

念は現在、極秘オンライン目指して聖戦消化中です。
喧嘩は既に極秘オンライン中。適正でエピクエ4部屋の状態で放置して、適正外れるまでこの状態。
今後はこれにボンドが加わる予定ですが、とりあえず念を先にやっています。
カンスト組は、サモがスラウ業績称号終わってないので、そちらで稼ぐことになるかな。
アカウント共有適正回数なら、もう少しやり方も考えたけど、今回のイベントはキャラごとなので、異界装備を整えたい念と喧嘩に重点を置きました。

しばらくは異界ソロと適正巡りかな…(´-ω-)どの曲流しながらやろうか…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/950-b9c926ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック