アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ギルメンとマガタ大脱出の、イベントアイテムで買える異名で盛り上がってました。

何せ、「行くぜ!」「相棒!」ですもん。

「花村陽介の台詞そのままじゃないですかー!」ってことで、各職の配役まで2人で妄想しながら語ってました。
その結果がこちら↓
男鬼:陽介
男格闘:悠
男銃:完二
男メイジ:クマ(中身)
プリ:堂島
女鬼:マリー
女銃:雪子(中の人つながり的な意味で)
女格闘:りせ
女メイジ:直斗
シーフ:千枝
そして、クマの外側(皮?)はクリーチャー。

ちなみに、この異名は取れたら氷結で取る予定です。
何せ、今一番見た目が陽介に近いんで…メガネないけど(´-ω-)

さて、その他の話題。
ギルメンと、喧嘩で異界に行ったんですよ。
そしたら、拾った自職の殆どが、気付きだったんですよ。
軽い嫌がらせに合った気分でした(´・ω・`)

そろそろ、新しいアニメコラボこないかな…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/951-7d03aecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック