アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

一緒にダンジンのアバコン一次通過したギルメンが、マガタの日誌185個で貰えるクロ箱を取る、とのことで、異名ついでに手伝ってました(´・ω・`)
んで、あっさり取れたので、「行くぜ!」「相棒!」を取って、前回のネタでアバをチョイスして、そのギルメンに見せました。

そして、一言。

ギルメン「↓本体に吹いた」


…ええ、SD男メイジの名前を、「しょーか」から「↓本体」にしてたんです。
うちのギルドには、何かしらが本体の人がいます。
男鬼の、腰アバ「白い宇宙人人形」が本体っていうギルメンもいたり。
デフォルトだから本体、なのではなく、中身的な意味で「↓本体」だったんですよおぉ(ノд`)
閑話休題。
パッケの組み合わせですが、それっぽい上下だったんで、王立パッケ使用。
髪は…色がないなーとか思いつつ、色々探しています。
天使悪魔パッケの黒い帽子被せたら、完全に直斗ですが(´-ω-)

適正は、念が先に終りそうな感じです。
何せ、螺旋で永続ダメージ入るので、殲滅が楽なのです。
喧嘩もまだ残ってるので、異界にいきつつさっくり消化していけたらいいかな。
大体1週間異界漬けしてたら、終わると思いますので、ちょっと本気を出さねば。

そろそろ、コラボがこないかなー…と思いつつ、今回のパッケの朱雀が可愛いと思った。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/952-98af5901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック