アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

念と喧嘩の異界25回含む適正99回が終わりまして、のんびりしております。
エレマスの加入してるギルドも、事実上解散しましたので、ギルド移籍準備も完了。
後は、今年中に実装される女メイジの二次覚醒に向けて、エレマスと学者と棒物理BMのLv60台3人娘を育成するのみです。

銃?スピがもう少しで60なくらいで、特に意識はしておりません。
二次覚醒に向けて、本来なら育成するんですが…8周年イベントの適正がLv70からだったので、やる気が失せました(ノд`)
その代わり、エレマスをギルドに移籍することで、エレマスのモチベはUPです。

さて、適正99回終わった念と喧嘩ですが…。
喧嘩は、3次セットを揃えるのを優先する為、セット箱購入は見送り。
現時点で持っているのは、マッドドック3セット。
今後、揃える予定なのはダーティ6セットで、残りはマッドドック続行にしようかなと考え中。
属性も闇のままで行くので、今後の付与カード次第では、スカルナイトの闇属性強化+9独立+10でもいいかなーとか思ったりもしています。
喧嘩のスキルは、意外と半固定のスキル多いですし(´-ω-)

念ですが、2次ブリッツ3セット、3次ブリッツ6セットで行こうかなと考えています。
現在、2次ブリッツを3セット揃えたので、武器込みで抗魔90確保できてますし、武器もギルメンから頂いた魔法封印+11より、猛攻念壁+10の方が、わずかですが強いので、これからはH行けるなーと。
もし、2次・3次ブリッツともに3セットずつになったら、残り何で埋めよう…(´・ω・`)

そういえば、男銃二次覚醒は9月実装とのことでしたが、来週実装ですかね…?
今週に何も告知がなかったので、来週には実装されると信じたいです。
というか、来週のメンテで実装しないと、9月実装じゃないよね…(ノд`)
とりあえず、スピだけでも頑張って75目指そう…(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
異界適正ご苦労さまです!
欠片のドロップ数はちと物足りないけど、2付与やらイベを有効活用すれば気軽にセットも揃えられていい時代になりましたε- (´ー`*)
おかげでサブが捗る・・・?!
2014/09/18(木) 19:33 | URL | ゆー #-[ 編集]
> ゆー様

ありがとうございます!
今だと、ソロでEasy行くだけでも、落ちるときは落ちますからね~。
サブが捗りますが、PTだと他人が何を拾ったか分からないのが寂しいです…(´・ω・`)
でも、職が被っても問題ないのは、職被りが多いうちのギルドでは助かりますw
2014/09/19(金) 18:26 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/957-34d2f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック