アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

イベント自体としては、穏やかですね。
…カンストを2週間で2体という、荒業に挑戦する事を除けば、ですが(´-ω-)

どうも、男銃Lv50↑が2体いる空琉さんです。
え?メカ?レベル足りないし時間ないし知らんがな(´・ω・`)
今回、レベルを最低でも1つ、できれば2つ上げられたら2週間で間に合いそうという結論に出ました。
…何つー暴挙。1キャラ70にする時ですら、息切れ起こしてたのに、いけるかなぁ?

とりあえず、現在の育成状況ですが。
○スピ
現在Lv58になりました。既存キャラでもイベントアイテム貰えたので、このまま突っ走ります。
幸い、ちまちまレベルを上げていたのと、3倍秘薬が残っている事もありまして、比較的早めにカンスト出来るのではないかと踏んでます。
ただ、こちらは別垢なので、メイン垢の恩恵はほぼ受けられません。
金銭的なものや支援兵は無理なので、物資支援くらいですかね。
なお、適正が外れるまでは、ダンジョンは南門で、弾薬オンラインの模様。
別垢のメインキャラなので、とりあえずカンストを目指します。

○ラン
現在Lv51、一次覚醒してから、カプセル使いながらも、かなり放置していたので道のりが遠いです。
ただ、今回の適正は秘薬が1個貰えますので、これをタウで使いつつの育成となります。
塔とかについては、ギルメンにお願いするかな…ソロは、覚醒で登って、心が折れた(ノд`)
こちらはメイン垢なので、恩恵は存分に受けられます。
惜しむらくは、サブBMが持っている3倍秘薬。キャラ帰属なので移せません。
当初、銃の育成イベントがなければ、Lv75になっていない女メイジを優先する予定でしたので、秘薬系を殆ど持っていません。
とりあえず、こちらはカンスト出来なくても、二次覚醒までは頑張る予定。


んで、幻想神域のイベント。
○ターキーを\上手に焼けましたー!/するイベント
最初、加熱スタック(アラドでいう重複)が良く分からなくて、4回くらいやり直してました。
結果、過熱を8回スタックでクリアっぽいので、本日は4キャラやってきました。
全部経験値本だったのは言うまでもなし(´-ω-)
木・日限定の掲示板クエストは、そんなに難しくないので、気軽にクリアできるかも。
とりあえず、頭の上にヒヨコのアバを…ってこのヒヨコ、幻神朱雀の師匠じゃね…?(;゚д゚)
今回は、かなり楽なイベントなので、こちらはのんびりできそう。

交互に忙しいイベント実装されるから、何となくちょうどいい気がしてきたよ…(*´ω`)


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/958-66b3c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック