アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ってことで、スピがいよいよ異界に突入しました。
いやー、この1週間頑張った!
バーニングのお陰で、1週間で56→70となりました。
後は、@5日を1日1レベ上げていくだけ。
異界行って、72くらいまで特急で競艇やって、そこから時間の扉クエへ、という感じですかね。
現状では、73までは視野に入ったので、後は頑張ってあげるだけ。
ラン?とりあえず適正10回をこなしています。ちょっと疲れた。

この1~2ヶ月後に女メイジの二次覚醒となった場合はー…。
えーと、エレが66、学者が65、ついにネタじゃなくなった槍チェイサー振りのBMが60…。
うん、ちょこちょこやってたらいけますね。力尽きなければ(´-ω-)
まぁ、女メイジ4職二次覚醒に向けて、とりあえずX3秘薬持ってるBMちゃんから…(待
ではなく、3キャラ70を目指して頑張りたいと思います…。
68にしてしまえば、後はワニカメ叩きだけだもんね(`・ω・´)

○ちょこっと幻想神域の話。
お世話になったギルドを、脱退しました。
人こなくなりすぎて、交流できないなーと思って。
今は、加入できそうなギルドを探しながら、のんびりソロプレイ中です。
んで、こちらは1周年記念という事で、「アップデートロードマップ」なるものを公開中。
所謂、【アップデートの予定】ですね。どのネトゲでも、失敗を見てきたハウジングもあるそうです。
…いや、アラドだって、大移転前にボスデコ追加されただけで、大移転後マイルーム更新がインベ拡張以外なかったじゃんかよぉ…(´;ω;`)
あと、12月に旦那の頭を悩ます「パートナーシステム」追加だそうで。
バフ何もないらしいですね、このXレジェ運営のネトゲのパートナーシステム。
まぁ、フレ録の延長みたいなものらしいので、本人に任せましょうかね(´-ω-)
横でニヨニヨして、生暖かく見守りたいと思います。

アラドも、年内のアップデート予定とか出してくれないかなぁ…。
課金出来ない時に、コラボアバが課金できる日の直前まで!とかよくあるんでね(´・ω・)
あ、うん。今回の初心者支援パッケの事だよ…。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/960-e46c6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック