アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

丁度スピが適正なので、競艇オンラインやってる訳ですが…。

前から、スタートが何種類かあるのは知ってたんですが、今回どういうスタートかというのに気付きました。
1.斜めのDNFでスタートのもの
(絵文字でない方用に説明するとDNFハートマークでスタートします)
2.RUN\(^o^)/でスタートのもの
3.FIGHT!!!でスタートのもの
4.・_・の顔文字が2つ並んでスタートのもの
5.旗みたいなのが並んでスタートのもの
…他にもあると思いますが、思い出せる範囲だとこの5パターンですね。
どれだったか忘れましたが、鉄球避けて上下のパターンを覚えると、結構簡単にコンコンイが吹っ飛びます。
どれだったかはちょっと忘れてしまいましたが、ブースター2つあるものもあります。
ブースター取ったら、画面右まで一気に移動してしまいましょう。

そして、もしスイッチを持っていて、A面(B面)がバフブースト!って装備の方。
D突入時に、装備面間違ってたら、競艇終わった時点で、スイッチ押しましょう。
移動の合間に変更してくれます。
後、競艇中に鉄球でゲージ0になってしまった場合も、スイッチ反応してくれます。
競艇中は反応しないので、ご注意ください。

あと、スペシャルDは全て疲労度10消費すると思ってました。
ギルメンに聞いてみると、既に知っていたとのことで。
うーん、ボーっとしすぎですね(´-ω-)

そんなスピですが、昨日から異界にも参加しています。
いやー…意外と面倒くさいですね、ソロ異界(´・ω・`)
BMで養殖できてたのが不思議なくらいです。
職違うから当たり前なんですが…やっぱりメイジが落ち着くよ、うん。
早く、75にしてない女メイジ動かしたい…。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/961-05eba56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック