アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

5日に、何とか異界Mにいける抗魔を確保できたので、ギルメンとペアで行ってみたんですよ。
そしたら、落ちる落ちる…今までなかったクライアントダウンが6回中6回発生。
んで、公式に問い合わせしました。

クライアント破損の恐れがあるので、DLし直してね☆(ゝω・)v
…えーと(´-ω-)
特定のスキルとかで落ちてるんですが、それはどう説明するんですか…?

したらばのバグスレにも一応書いたんですが、
スピの場合(何が原因か分からない)
・ゴブでFグレ投げた瞬間蔵落ち
・オリー部屋かイシリエン部屋か忘れたけど、攻撃中に蔵落ち
・城2で、青がもう少しで倒せるくらいまで削ってる最中に蔵落ち
BMの場合(垢チェンジしてチェ型で行った)
・城1で、黄竜撃ったら蔵落ち
・犬2で、撃破後エレバン点灯の為ランタン撃ったら蔵落ち
・犬2で、撃破後エレバン点灯の為フロスト撃ったら蔵落ち

BMはまだ何となく分かる。下級がアウトらしい、という話を聞いたし。
問題はスピ。原因が一切分からない。
ただ、大移転来てから、2日のメンテまで、異界PT組んでて落ちたことないんですよね。
両方の共通点としては、その日育成の為にタウ王国クリアした、くらいですかね。
タウなしで落ちるかどうかを確認したいところ。
ギルハン3人で行ける時じゃないと、ラン育成中のギルメンがつらそうです(´-ω-)
(私落ちた時にLv72なのにHソロってました。支援兵カンストでクロセット揃ってる氷結だからいけたそう)

スピ垢育成中、特急で、喧嘩ちゃんが網引っ張って引き上げてくれるシーンと、ボスのアレ(床下に落ちる茶番)すっ飛ばしすぎて、どっかおかしくなったとかかなぁ…?
復帰しようとしたギルメンも、アラドログインにSMS認証が毎回出てきてログインできない、とかなってるみたいだし。
※ハンゲ自体にはログインしていたので、ハンゲ垢自体には問題ないそうです。
携帯メールでいけるはずなんですが、原因分かる方居ましたら、非表示ででもご連絡下さいませ。


最近のアラド、ちょっとおかしいぞ…?(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/962-eabf20a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック