アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

WMを用意しておきながら、初心者支援SD男銃二次覚醒付きパッケを買い忘れた事に、ご飯を食べてから気が付いた空琉さんです。
いやー、うっかりしてました…SD、アメ箱にでも入らんかなぁ?(´・ω・`)
せめてブーストの薄いスピにコマンダーは欲しいところですが、クリーチャーの幅のないランに、デストロイヤーも欲しいんだよね…。
デストロイヤー以外のSDの動きは、ギルメン2名と、たまたまD前放置してた方ので確認したので、特に問題なし。
うん…デストロイヤーだけ、実際の動きを確認できませんでした。
キャノンから旗、の手品的なアレを見たかったw
コマンダーは、黒薔薇までしっかり作りこまれてる細かさに驚きました。
プライムは…見ててほのぼのしますね(*´ω`)
レイヴンは、リベンジャーと思わせて覚醒撃ってるという。

さて、肝心の育成の結果はというと。Lvは開始前→開始後
スピ:Lv56→Lv73
ラン:Lv50→Lv60
スピだけ、Lv73のクロニクル箱まで貰いました。
一撃、猛攻、拡大と、2回とも何ヶ所かニールが入ってました。
後は冷凍弾ですね。最近、ボスで冷凍弾を使う機会が多いので、ちょっと嬉しいところ。
後、Lv70を超えたので、スピの垢の冒険団がLv2になりました。
時間があれば、スピ垢のサブ2体を50まで上げておきたいですね。
一方、育成が間に合わず、途中で止まったランですが、それでも1週間でLv10上がっただけでも快挙です。
後は、のんびりでもいいので、補助・魔法スロットを空けるのみ。
ランは、補助・魔法に増幅品を当てる予定です。

さて、今日のメンテで何が追加されるんでしょね(´-ω-)
GMブログでは、ログインするとあっと驚く、とありましたので、ギルメンと雑談のネタにしてました。
時期的にハロウィンか、秋のアニメコラボかな?という結論に。
そろそろ、アニメコラボあってもいいと思うの…。
ちなみに、幻想神域では、『デートアライブⅡ』と、『棺姫のチャイカ』のコラボ中です。
デートアライブⅡ、アバアップデート途中で止まってるんだけど、今後実装あるの?あれ。
チャイカは…1期のOPを見ました。まさかの野水さん。
野水さんは、BBのセリカで知った声優さんですが、あのセリカの声と歌声のギャップにびっくり(;゚д゚)
放送されない地域っぽいんで、2期見る機会はなさそうです。

今日のアプデ、何が来るんだろうなぁ…。
またパッケだったら、今回も1つだけ買うかね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/963-129b3a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック