アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えー、始めた時に所属したギルドを脱退しまして、公式ギルド募集掲示板で募集されていたギルドさんに、体験ですが加入しました。
まだ体験だけど、来週火曜まで様子見て、正式加入かな。
ペロってでも3龍やらテダカデやら連れてってもらえてます。

後は、このまま頑張って、70まで上げるのみ!
ただいま、Lv68の56%、@144%頑張って貯めますよー。
ギルドに入ってから、野良に殆ど行ってないので、異界は野良あたりで行こうかなと考え中。
テダカデ、3龍はギルドでギルハンしてるので、こちらは野良で参加する事はないかな。
ただ、異界もギルドでいけそうな感じなので、レベル60台で異界通いしてる人と一緒に行こうかなぁ(´-ω-)

さて、追加されたカードシステム。
旦那が延々と戦ってたマギーは、なんと1回で出ました(;゚д゚)
スカーレットは、流石に十数戦しましたけど(´-ω-)
今は、NPC戦をしつつ、NPCカードをちまちま集めております。
ID内でしか戦えないNPCもいたりするので、1人用IDの回数も稼げて、一石二鳥。
サルベルドウ1人用とか、滅多にいかないですしね(´-ω-)

バーニングメテオのラピスをいじってたら、会心が下がりました…(ノд`)
がしがし直していたら、今度は幻想チケットが不足しました…(当たり前)
デイリーの討伐・ボス・採集・発掘をこなしつつ、埋められるものは埋めていこう…(´-ω-)

アラドもやる事いっぱいだけど、幻神もやる事いっぱいだあああ。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/964-8c357ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック