アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

二次覚醒すらしてなくて、放置してるのも多いですが、異界行けるキャラがまた増えました。

何だかんだで結構放置されてた割りに、全身アバがSAOシリカプレミアムなエレマスが、ようやく70に。
これで、22日からまた育成イベントが始まっても、エレマスはLv5上げるだけで済みます。
ついでに、スイッチまた再販されたら、言うことないね(*´ω`)
…と、まぁランスピの時のような、「毎日最低Lv1UP、目指せ75が2体」なんて苦行はないわけです。
まだ上げていない学者は10日間で75にしたいところですがね(´-ω-)

育成ですが、学者は列車スペシャルD開くまで、ゲントスペシャルDでもよさそうです。
エレマスがクエストを中途半端なところで止めたまま、1.5億EXPカプセルで66に上がってしまったので、クエスト自体はスピラッジからでした。
しかしまぁ、適正でもないし、イベントで貰ったとは言えどローカリも+10程度、上着以外は全て魔法封印の適当装備。
そんな装備なのに、Lv68までゲントに篭ってました(ノ∀`)
意外とゲントは数こなさなきゃならないのと、収集系での周回が多いので、結構長い間留まりますね。
列車も、魔法石スロット開放の為に、西部最低11回(1回クエで短縮の為)通わなきゃですし、こちらも意外と長い。
コンコンイが出にくく、クエストがあると出てこないとかいう噂もあった列車・西部ですが、今はクエを受けているとすぐ出ますね。
そんな昔を思えば、今は何回も出るまで通わずに済んで、凄く優しい改変だと思います。
限定は相変わらず、ボス部屋入るまで出るか分からないですけど(´-ω-)

さて、肝心の蔵落ちの有無ですが…。
クライアントを入れ直して、まずはギルメンにお願いして無限でチェックしました。
エレマスなら、下級魔法ばんばん撃つから、チェックも出来て、レベルも上げられて、一石二鳥(`・ω・´)
結果、こちらは落ちることなく3回クリアしました。
そして、昨日は何とか抗魔を稼いで、異界へ。
こちらも、1度も落ちることなく3ヶ所6回クリアできました。
後でソロクエやっておきたいと思います…PTなら楽なのに何故ソロ限定(#-ω-)
ハンゲ垢では落ちない事を確認したので、今度スピで異界行って落ちなければ、こちらはスイッチ持ちなので、セットとニール関連装備を集めたい所。
まぁ、エレマスで落ちなくなったので、多分大丈夫でしょう…(´・ω・)

あとは、来月パッケもう1つ買って、サモクリーチャー貰うんだ…!(*゚∀゚)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/965-64bbbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック