アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回も2キャラなので、いろいろ準備してたら…。
とうとう女メイジの二次覚醒、来ちゃいましたね~(´-ω-)
更新を放置してたのは、育成と幻想神域の新D追加アップデートが重なってしまってたからです(待

さて、二次覚醒ですが、うちのアカウントで該当は…

・天空琉(ムーンエンプレス)→エクリプスに覚醒終了
・朔弥(ベラトリックス)→アシュタルテに覚醒完了
・空茶(アークメイジ)→Lv66から現在Lv74
・颯峰(トリックスター)→Lv65から現在Lv70

とりあえず、カンスト組は二次覚醒を終了しました。
BMガントにエフェクト追加
BMは、職の象徴であるガントレットに力が集まるようなエフェクトが追加されてました。ちょっと地味。
本1冊と魔方陣エフェクト追加
サモは、多分ラモスを呼び出す為の本と魔方陣かな?そんなエフェクトです。
エレマスと学者はまだなので、ちょっと楽しみ。
ギルメンに頼めば、エレマスは確認できますが…まぁ、自分で決めた目標の「女メイジ4職覚醒」も二次覚醒を含めるとまだ達成出来てませんので、がんばりますよ。
ちょうどバーニングも追加されたので、何とかやる気ゲージも回復です(´-ω-)
経験値秘薬だけだと、育成イベントはやる気が半減します、ええ…。
ただ、今回は疲労加速も入ってますので、学者は後は上げられるだけ上げるだけです。
エレマスもですが、こちらは@1と秘薬使って1日でいけるレベルでしょうし、のんびり目です。
前回の男銃2体と違って、どちらも65↑であった事が幸いして、気力が尽きずにゆっくりやれてます(´・ω・)

後は、学者を72くらいまで競艇オンライン、エレマスを極秘4部屋オンラインにするだけです。
学者は適正99回をいつの間にか終えそうなので、こちらも安心。
競艇オンラインしつつ、時間の扉クエを進める予定。
エレマスは極秘の4部屋オンラインに入ったので、適正残り54回程ですが、すぐでしょう。
秘薬使って、さっくり75にしたいと思います。そして極秘オンラインキャラへ。
後は、異界に行って、それぞれ欲しいセットを揃えるだけです。
スイッチがあり、支援でもよく使う学者は、長く通いそうです。

さて、疲労加速が切れる前に、上げられるだけ上げるぞ~ヾ(*゚д゚)ノ"

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/967-7b8e3fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック