アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、ギルメンと使徒化SLv2の話をしてました。

全体的に強くなります、ええ…(´-ω-)
レベルキャップ90になったら、この強さを体感できるわけですが…。
今体感できるのは、チェ型だけという(´・ω・`)
チェプレ強化からの物理強化で、チェ型がなりを潜めてますが、まぁチェプレ型じゃなくても、デュアル9持って黄竜型やってもいい訳ですし。
前回、大移転後のセット改変によるデュアル6セット装備時の話は書いたので割愛するとして。
これをすると、B面のスリキーで叩いて、黄竜撃つ前にスイッチ→黄竜という流れになります。
ただ、問題は武器ですかね。現在、鎮魂棒+11精錬7とダクシャ+10精錬7が有力でしょうか。
真古代のダメージカット率を考えると、チェ型では行きたくないんですよねぇ…チェプレ型は15分くらいかかりましたし。
単に不慣れ、というのもありますが、チェ型はチェイサー貯めてからの短期決戦型だと思うんですよ…。
その時点でちょっと無理があったので、チェ型は異界だけでやっております。
まぁ、チェ型は武器がリベレではない点で完成ではないですが、現状でも十分と判断しております(´-ω-)

どのみち、しばらく物理しかやらないと思うし、物理テアナ+使徒化で槍をぐるぐるするのは変わりないようです。
あ、ブルフレ超越して棒物理/槍チェイサーのBMに持たせねば!(;゚д゚)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/968-366d6e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック