アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オーバーマインドのスキル!
まぁ頑張った。

後ルーンは、全手動でエレバン点灯を、女メイジ4キャラ全員でやってたせいか、常時ショータイム維持が可能ですw
※サモちゃんは精霊呼ばない・呼べない時とか、BMはチェ型のチェプレ前とか。学者は常時。
何てーか、開幕に違和感を覚えるものの、エレマスの二次覚醒スキルでは、特に相性がいいです、はい。
ただ、エレバンとショータイムMらなくてもよかったかな、とかいまさら反省中。
ルーンの知能増加とショータイム持続が、元のスキル依存なら、Mでもいっかw
つーかエレマスで絶望のキャラ相手って、黒龍でもつらいんですけど。
絶望登らない子だから、後は異界に放り込むだけです(´-ω-)

とりあえず、あとは学者ちゃんを残すだけとなりました。
疲労度加速のあるうちに、競艇オンラインで上げられるだけ上げるぞー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/969-1d6111b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック