アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

エレちゃんでビンゴ1を狙いつつ、学者ちゃんを育成しております。
ただいま、Lv72です。経験値的にも、73でもらえるクロニクル箱はとりあえず確定w
ただ、疲労加速が切れるので、ミンタイとハロウィン秘薬で乗り切りますかね(´-ω-)

昨日、競艇オンライン黙々とやった結果、開始早々Lv70→71、秘薬使って30分でLv71→72でした。
開始早々上がったのは、始めた時点で@数%、ってところだったからですね(´・ω・)
一番驚きは、競艇オンラインで、「疲労度加速+2倍秘薬+バーニング」で1回約10%入ったこと。
約10%ほぼ確実に、ってなると、最初の競艇クリアしないとですが、結構稼げました。
今日から疲労度加速がないですが、まぁクロニクル箱前提なら間に合いましたw
とりあえず、今回も最悪73に出来たらいいかな、くらいで学者はやっております。

そういえば、適正99回を終えたので、エレも学者もイベントの装備と属性付与宝珠・精錬5確定券・+11強化券をもらいました。
学者は光を付与、マグマもカライダーも使うので、80レガシーの属性はいいかもしれません。
エレマスも光を付与しましたが、よく使うのってフロレとサンバだけなんですよねぇ…(´-ω-)
とりあえず、サンダコもTP取ってますし、様子を見ますかね。
元の属性が水なので、水闇エレにはありがたい(ノ∀`)

バーニング終わったら、次はプリかなぁ…まともに動かせそうなのがアベくらいなんだけど(;゚д゚)
とりあえず、75にしてない60↑のキャラを優先しますかね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/971-c743e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック