アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ジーニーウィズスキル!
4職目学者、制覇ぁ!!!!


いやー、やりきった感半端ないです。
この後のクロニクル回収作業とか考えると、骨が折れますけども。
まぁ、プリの二次覚醒まではまだ時間がありますし、まずうちの垢にはインファ居ないんで(+・`ω・)キリッ
ギルメンとか武器持ちインファさんとかに見せてもらう程度でいいよね!←完全に人任せ

女メイジ二次覚醒組
製作時期的に、サモとBMの順番が逆ですけれども、まぁ二次覚醒した順ってことで。

いやはや、バーニング終了に間に合ってよかったです。
後はメンテ後を待つのみですかね。
今日からまた何のイベントが始まるんでしょうか。
アニメタイアップとか、GONからすると8ヶ月くらい間が開いてるし…そろそろ新しいアニメタイアップしよーぜー('A`
幻想神域でコラボ中の「棺姫(ひつぎ)のチャイカ」とか。
ただいま2期が放映中ですが、1期OPかな?野水伊織さんの「DARAKENA」に、今更嵌りました。
野水さん自体は、ブレイブルーのセリカ役で知ってたんですけど…いやー、地味に歌いやすい曲ですね。
2期OPもいい感じだと思いますが、まともに聞いてません(`・ω・´)(待

チャイカですが、あのアバターを、女メイジに着せたら可愛いと思うんだ。
実際に幻想神域で、白チャイカを試着してみたんですが、まぁツボることツボることww
ヘッドセットも可愛いながら、服もゴスロリなんだけども控えめ的な感じで、こちらもツボりました(*´ω`)
DVDレンタル始まったら、見てみようかなwその前に行きつけのTHUTAYAにチャイカは置いてるのか!?

そんなこんなで、女メイジ覚醒戦記、めでたく本日で終了ですw
カットインスキルレベルまでは、今後育成ということで…銃から女メイジまでの育成スパンが短すぎて、疲れました(ノд`)
のんびりなのはいつもの事だけど、そろそろ次の新職実装まで、バーニングなしでのんびりやりたいです。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
す、すごい…さすがメイジloverそらる様!!
そろそろタイアップきて欲しいですよねー。
ポリスの期限とそれ以降のDnfパッケを考えるとナイトを実装しないことにはオリジナルでお茶を濁すしかないと思うのですが、どうでしょう!
2014/11/05(水) 15:20 | URL | ゆー #-[ 編集]
> ゆー様

コメントありがとうございます。
本当の地獄はこれからだ…!
ってことで、クロニクル回収と、Lv60の、槍チェイサーがもはやネタじゃなくなったBMちゃんでハードモード突入です(違

ナイト実装までに時間がどれだけ空くかにも夜と思うんですが、そろそろタイアップが来てくれないと、SAO/ALOから1年近く間が空くんですよね。
GONも一応アニメですけど、大々的なタイアップではなかったですし、そこからだと約8ヵ月程です。
やっぱり、お茶濁しにオリジナルなんですかね…?(´-ω-)
2014/11/05(水) 18:05 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/972-49fd972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック