アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

えーと、今日は幻神のお願いのアップデートでしたね。

3段階くらいまででやめる!
というか、幻想通信様で要求一覧見ましたけど、要求されるアイテムおかしくないですか!?(;゚д゚)
レウスの2段階で早速詰みました。アタックスパナ*2とかないよ、レウス君…。
1段階が手軽だと思ったのは、アポロンとワルキューレくらいですかね。
ただ、手間とステUPバフを見ると、比例してるようには思えません。
手間をかけた分のステUPなら、1体だけでもやった方がお得に感じます…が、やっぱりやらなくてもいいかもしれない。

幻想通信様の要求一覧からするに、全部やってね!レベルでパネルの色も跳ね上がるんじゃなかろうか。
今のパネルはナイトの、若干黄色がかったやつですね。
上から少しずつ埋めていっているので、徐々に色は変わると思います(´-ω-)
ID系は、すっかりやる気を失って、PTすらなかなか参加しなかった、通常アグホタから。
ホタルは@3周で終了なので、さっくりやりたいと思います。
サルベルドウ?うん、100回頑張る…1人用もPTも、まだまだ埋まってないんで、成就埋めたいですね。

そして、追加アバBOXとコラボアバ。
デートアライブⅡ…まだコラボしてたんですね。終わったかと思ってた(待
チャイカが比較的早いスパンで第2弾来てましたし、すっかり忘れていました。
出たからといって、買う訳じゃないしね(´-ω-)試着してみたけど、微妙でした。
あ、追加された星屑のナイトですが、私が幻想神域始めてから、初めてかな?男性用だけの追加ですね。
再販とかでの男性のみ、ってのはありましたけど、新しいアバターでは、プレイ開始時から、記憶してる中では初めてのはずです。
試着してみると、形はロイパラみたいですが、色が落ち着いていていい感じ。
後、個人的に嬉しいのは、黒衣の魔剣士再販ですね。
前回の執事服同様、旦那が使ってるのですが…見てて欲しいなーって思ったアバなんですよね。
(うちの盾と並べて双子っぽくとか、そんな下らんネタのためですけど)
緑でもいいから、1つ欲しいなーとは思いますが、出ないものと割り切ってます…。
アラドでも、改変後のレアアバ出てる方だとは思いますけど、そんな運でも出ません。
まぁ、どこのネトゲもレアなんて出にくいものだと認識してますし、幻想神域は他のアイテムも一緒に入っているので、余計に強く感じるのかもしれません。

そういえば、アラドのランキングを登録してるサイトさんが、幻想神域のランキングもやってたので、登録しました。
アラドだと、更新しても30位行くか行かないかですけど、幻想神域のブログを書いてる方が少ないのか、上位にいますね(;゚д゚)
まぁ、アラドと平行してなので、これから記事も増えると思います。
以前にも記載しましたが、ブログ自体はアラドがメイン状態なので、幻想神域から飛んできた方用にタイトルに【幻想神域】と入れてます。
あまり有用な情報はないと思いますけど、なんとかなるなる。

さて、同時起動してアラドのイベントこなして、幻想神域で日課こなすか…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
いつも記事読んでて思うのですけど、ゲーム2つ同時進行で、両方ともそれなりに活動頑張るって、大分ハードですよねi-282
私生活に支障でない程度に頑張ってください!
2014/11/05(水) 18:23 | URL | mol #-[ 編集]
> mol様

コメントありがとうございます。
片方活動してる時は、片方放置なんで、そこまでハードでもないですよ(´ω`*)
時間には余裕があるので…(笑)
両方とも頑張りますよ~。
2014/11/06(木) 17:02 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/973-4949d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック