アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秘薬貯まっても、何もすることがありません。

いや、ボマー育成すりゃいいんですけどね(´-ω-)
大移転以降、ボマーすら触ってませんが、まぁそのうち50にしましょう、うん。


そういえば、忘れられた地ですが。
終わった後、マイルームで放置したところ、朝見たらフリーズしておりました。
メモリも1.3G程になってたんで、多分そのせいですかね。
マイルームで放置してたせいなのかもしれませんが、忘れられた地を攻略後は、念の為、蔵の再起動してから放置をお勧めします(´-ω-)

ギルメンは続々と100時間突破してますが、メイン垢残り2日、サブ垢残り2日半です。
「来週中にはどっちも100時間突破できるでしょ」と気楽に、裏で幻想神域起動してます。

あ、幻想神域はアラドで言うとこの、「Lv60台~カンストまでの期間」に入りました。
向こうはカンストがLv80なのですが、カンストまでが長いんですよ…。
Lv60までは緩和されてるので、経験値本のクエストを毎日ひたすらやるだけで50くらいまでは、多分普通にいけます。
んで、今幻想神域の天空琉さんはLv71なんですが、クエストが何もないので、ひたすらダンジョン周回のみでしか、経験値が稼げないんです。
向こうにも秘薬的なものはありますし、経験値本もあるので、比較的貯めやすいんですが…。
カンストまでを考えたら、アラドの方が楽ですね、うん。
ま、向こうもキャラの育成はすることがないので、アラドだと業績に当たる部分を埋めながら、Lv75を目指しております。

とりあえず、のんびり出来る時のんびりしよう…。
後パッケさっさと買ってサモにSDエクリプスつけるんだ…(`・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
アラドは複数キャラ作るのを想定してるのか、レベル上げは楽なほうですよね。
特に、最後までクエストがそこそこ用意されてるのは助かります。
その割にはカンストキャラ1つしか出来ておりません。
僕の気力が維持されないというバグはいつ修正されるんですかね、だいぶ深刻なバグだと思うんですよ。
2014/11/11(火) 10:17 | URL | mol #-[ 編集]
> mol様

大丈夫、うちのギルドでは、カンストキャラ3体は少ない方です。
気力が維持できないのであれば、好きなBGMをかけてがんがんDに篭りましょうw
私はそうやって、気力を維持してます…もうこれ以外のバグ取りができませんけど(´-ω-)
2014/11/11(火) 15:49 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/975-9dc6d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック