アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

BMちゃんがチェイサー型しかやっておりません…。
達人入れたら、使徒化SLv2も出来るし、水チェしか上げてないので、エボリューションも水チェのみ。
無チェもあるけど、やっぱり水チェが使いやすいです、ハイ。

で、使徒化してからのチェプレ。
テアナチェイサー+エボチェイサー混合、クリティカル込みで、グランだったかで7M程出ておりました。
装備は、防具のみ今まで通り。
武器が、鎮魂棒+11の精錬6→精錬7で独立が若干上がりまして。
槍チェイサーだと、もう少し出るんだろうか(´-ω-)
…いやまぁ、うん。
チェ型はSP500以上余ってるけど槍マスないし、物理はSPかっつかつだし、やる気はないです。
とりあえず、使徒化大前提の威力ですので、物理で撃ったらどうなるんだろう…。
まぁ、そこは未だLv60で槍チェ/棒物理の燎流さんにお任せですかね。
朔弥さんでは、スタイルが足りなさ過ぎて、レテ入れないと試せないレベルです(´・ω・`)
あ、でもレテ入れると大概どこまで上げてたか忘れるから、意味ないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、ハニータイムはメイン垢が残り1日分となりました。
スピ垢はまだ2日ちょっと残ってますが、まぁメンテ後からなら何とかなるかな。
んでもって、先週の話ですが。
てれれれってってってー
そのスピ垢で、ハニータイム2段階の箱よりLv1~40まで限定のレベル上昇券が出ました。
早々にスピ垢の男メイジに使用。こちらの垢のは、倉庫代わりの3キャラ目なのでどう育成するかは未定です。
育成するにも、スピ垢はまず先にLv73で止まってるスピを二次覚醒しろって話なんですけどね(´-ω-)

ハニータイム報酬箱からは秘薬ばっかが出てきます。育成しろってことですかね?
放置しててもいいけど、とりあえず何かしますかね…(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/976-ab343912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック