アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まず、ハニータイムから。
イベントデスセン
スピの燎琉で、2つ目のFサポを、BMの燎流で、3つ目のイベントデスセンを貰いました。
この2体も「琉」と「流」しか違わない同名キャラなので、職名書いてます。
これで、BMのB面はデスセン3に。この後70にして、異界クエでネックレスを貰うと即6セットの即戦力に。
尚、上着を変更したいので異界クエは2つとも終わらせる模様。
スピは異界Nのクエ中だし、さっさとクエ終わらせて取りに行きましょうかね。

次。ポリスパッケ。
セレクトセレクト~
選んで選んで
SDエクリプス
貰って貰って
チェプレ+2がついた
チェプレがついた!
…はい、ちょっとすっ飛ばしましたが、パッケ2つ目を購入して、SDエクリプスを貰いました。
いやー、ふよふよ動いて可愛いですね!ラモス召喚時なんて、上向きにヽ( >□<)ノ←こんな顔してますし!
後アホ毛。何かこう、ふよんふよんしてて、つつきたい。
そんな感じで、またも「↓本体」が出来上がりました(待
んで、肝心のパッケで貰った称号ですが、コレ2つ目の称号です。
1つ目の称号は、間違って正義の大鷲を選んでしまった上にカライダーが付いたので、学者さんの殴る時用になりました。
DJ12に乗るのかは定かではないですが、まぁカライダー+1だけど付いちゃったし、いいか…(´-ω-)

最後。女メイジ二次覚醒記念のフリーパス。
久しぶりのエピ!
14回行って、エピはこれだけでした(ノд`)
途中、難が3~4回あったのですが、魔法封印いっぱいだったんでよしとしましょう(´・ω・`)
何せ、氷結は水柱装備の為に、60エピで水柱+2の付いてるのを取るのに、グランディス販売買わなきゃですし。
こいつも、異界行かなきゃなぁ…。

てことで、今回はこんな感じでした。
今日はアラドも幻想神域も、メンテ延長な上に、旦那のPCがまた不調でつかなくなったので、することがありません。
…家事しろって?やってるよ、毎日。
とりあえず、頼まれた物を買って、のんびりしますかね…('ェ')

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/978-f3f6996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック