アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ディレジエが出てもいいように(と書くときっと出ないフラグらしきものを立てて)朔弥、空茶、颯峰の3キャラでゴスロリダンジョンに潜っています。

まず朔弥。
こちらは文句なくクリアできています。
ただ、裏で起動している、幻想神域によるラグ等でうっかり\コイーン/なんてことは日常茶飯事。
早くて大体開場時間中にソロで2回、PTでフルセット行けるくらい、安定しております。
2部屋目がチェプレで沈むのが分かって、短縮できそう。
次、颯峰。
こちらは、コインに余裕があるので、たまにボスで3枚くらい、トータル4枚前後を使ってクリアしています。
クリア出来ない時もありますが、支援兵を朔弥にしているので、大体カライダーからのドリル→支援黄竜で安定。
ボスも状態異常とHP減少さえ引かなければ、支援兵やカライダー、ドリルのクールを待ちながら、最短10分、最長20分かけてクリアしています。
最後。問題児、空茶。
こちらはヘルモン撃破後に街戻りします。
何でかってーと、ボスまで行っても、ボスでスキル出せば回復されて、死にまくって話にならない。
コインも結構減りに減りまして、結局ペアじゃないと無理、という結論に。
ソロの場合は、上にも書きましたがヘルモン撃破で終了です。
対ボスへの火力よりも、ボス1つ前の部屋が鬼門。ここで4枚くらい一気に持っていかれます。
女メカと、女格闘が居たらほぼアウトですね。
こいつらのせいで、通い始めてコインが20枚くらい一気に減りました。
ただ、このダンジョン自体もイベント期間長いですし、無理のない範囲で参加したいと思います。

学者とエレマス、BMやサモと違ってコレクトないしね。
無期限も2つ出たらいいなぁと思いつつ、出ないフラグをいっぱい立てながら、イベント中にコレクト埋められるように頑張ります(`・ω・´)ノ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/979-eab84175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック