アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

エルブンナイトのカットイン、バランスおかしく…ね?(;゚д゚)
あの顔の位置だと、かなり首長いよ…ね?(゚Д゚;)
何だか、ラテールの正式オープン当時の公式サイトに載っていた、イリスさんを思い出します(´-ω-)

はい、ということでカオスを育成中です。
脈絡なんて、このブログには元からない!…と思う、うん。
さて、幻想神域の盾(タンカー)+鎌(ファミリア常時召喚)みたいなカオスさんですが…。
Lv10の体験でやってみたところ、なかなか面白いですね。
まぁ、1stでサモを選んでる辺り、召喚大好きには動かしてみたくなる職です。
ただ、サモと違って、常時自分の周りを動くこと、召喚解除が攻撃スキルってのが、そこそこ面白い点だなぁと思います。
サモだと、誘導するとはいえど、AI任せ多いですしね。
しかしまぁ相変わらずSDエクリプスが可愛いです、ええ…(*´д`)

育成ですが、今回も71を目指します。
ギルメンには「2キャラで、71と55」なんて人もいますが、育成廃人ですし、やりきるんだろうなぁ…(´-ω-)
育成のモチベはボマーにあるんですが…まぁしゃーないね(´・ω・`)
そんなボマーも、ちまちまレベルが上がっております。
たまにやるから面白い、そんな感覚。

とりあえず、ギルドに入れてる子はLv50↑にしよう…(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/981-1c727e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック