アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

えーと、まず7日だったかに、杖がLv72になりまして、メインクエが発生しました( ゚д゚)
ついでに、盾の装備を整えていたら、起源のかけらもお金もごっそり減って、フェイト杖作る予定が飛びました(゚д゚ )
まぁ、武器は転移させても+16くらいで使えると思うし、高ランク武器強化券が何枚か貯まってるので、なんとかなるなる。

オベリスクのボディ以外を作ったら、200G吹っ飛んだよ…しばらく釣り生活です。
元々ボディはアンテが安く出てたので先に+10で作っておりました。
次課金したら、杖作る為の金策か、オベの強化です…盾の育成が今から不安(; ̄x ̄)
でもまぁ、杖はギルメンがぽんぽん送ってくれた素体いっぱいあるので、☆2くらいは余裕で出来そうです。
旦那に「Lv70超えてアモンとか地雷だぞ」といわれましたが、廃課金に言われたくないね(´-ω-)
「無課金~微課金で金策できてなきゃこんくらいじゃねーの?(ΦωΦ)」と思います。
そんなにLv70防具レシピがぽんぽん出てるわけじゃないし、Lv75までにはフェイトに変えたいところ。
装備品に関しては、何も考えず「武器?鎮魂・リベ・エピの+11(幻神の+15相当)以上で、防具?クロニクル単品かセットでOK☆(ゝω・)v」なアラドの方が、考えるの楽だわ…。

異界アグホタも、1人用も5人用も回ってるんですが、レシピが出ない。
値下がりしているとは言えど、1回で今の手持ち分近くは(・ω・)ウマーですし。
とりあえずは、考古学と釣りで地道に稼ぐかな…考古学は2~3日に1回の頻度ですが、レジェ防具が出ます。
泥の付いた古代遺産(アイコンが泥の崩れてない奴)とか、装備そのものとか。
むしろ、考古学よりキング釣った方がいいのかな…?まぁ、この辺は釣りコインと相談。
あ、トルトゥガは釣りに行く予定です。どのみち盾もしっかり育てることを考えると、釣り防具にポセイドンもう1セット欲しい。
こちらは余裕が出てからですかね。最悪珊瑚セットになる可能性もありますが。

以上、12月入ってからのいろいろでした。
以下、11月のいろいろ。
300k達成した!
初めて神域ポイント300kを達成しました。
ルーレット券!
そしてルーレットを回してみた…が、☆5進化結晶なんてなかった。
めがねBOXが当たりましたが、めがねも当たりませんでした。
まぁ、アラドのアバルーレット然り、ルーレット系ってこんなもんですよね。
…といいつつ、アラドのアバルーレットではレア引いてるから何とも微妙。

さて、聖櫃用に武器欲しいし、クエも進めたいから、イフリヴァ通わなきゃ…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/983-abe2ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック