アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とりあえず、あと1ヵ月弱で71を目指せばOK!な、ちょっと期間が長い育成イベントにダレてきております。
まぁ、バーニング中にミンタイあったお陰で、53まで一気に上がったし、疲労度加速のお陰で55にもなったけどなくなるから、1日1UPを目安に、のんびりですかね。
約束イベントは余裕で間に合いそうですが、モチベが続くかなー…。
パッケも購入しました。次回は多分男メイジ用のパッケと、倉庫つきの支援パッケ購入予定です。
あ、パッケ自体は次のナイト職実装時に使いまわせるアバセットが欲しいので、ナイト用に1つ購入。

そういえば、ゴスロリDもあと1ヵ月弱ですね。
属性強化が欲しくて集めてるエレマスと学者は、というと…。

全部揃わなくてもいいので、揃えられる分のゴスロリコレクトを集めることにしました。
@1ヶ月で集める分を考えると、ドロップの落ちるペアよりソロの方がいい気がする。
コイン無駄に使わないし、早いし、クリアできるから、本当はペアの方がいいんだけど(´-ω-)
今回のコレクトも、30は無理なので15超えたら十分かな?現在11で、ダブりアイテム待ち。
アカウント帰属だったらよかったのになぁ…BMが余裕で全回収できるくらい貯められたのに(´・ω・`)
そんなBMは、残り2セット買う予定のパッケで、SD村長をいつお迎えしてもいいように村長用アイテム購入しました。
それでも桃コレクトアイテム買えるくらい残ってるよ…ソロクリアできるって凄い。
エレマスはコイン自体も少ないから、4部屋戻りで死ななければ安定かもしれません。

さて、それはさておき。
出席イベントのエピ壷、開けてみました。
2本目ウヨは+11
スピ垢は勝利、って感じでしょうか(´・ω・`)
いいエピが出るとは思ってませんでしたが、これでスピ垢で明日のハンゲメンテのログインし忘れで、異界行ってもお役立ちすると思います。
クールタイムとか、一切把握してませんが(´-ω-)
え?サモ垢?
氷結で開けて、神の眉毛でしたので…。
前回のマグマ槍と一緒に☆(ゝω・)vテルケッチャーしました
とりあえず、氷結はグランディス販売の補助壷が開けられるくらいのコスモソウルが貯まりました。
貯めにくくてつらいですね…気付きの銃2つも分解機に放り込もうか…ぐぬぬ(´ヘ`;)

そうそう、出席イベントのお陰で、BMの倉庫がこんなことに。
ついに金庫がMAXサイズ!
整頓しても整頓しても、アイテムのあふれまくるBMちゃんの金庫が、ついにテラナイトになりました!
これのお陰で、装備インベに入っていた華麗3セットとデュアルスティード3セットが倉庫に入り、インベそのものにも余裕が生まれたので、ヘルも楽になると思います。
これで後は、エピ槍やらエピ棒やら、手に入れば万々歳ですが、まぁそこまで甘くないよね(´-ω-)
メイン垢は、欲しい物当たらなさ過ぎるので、物欲センサーでも綺麗にしておきますか。

さて、年が明けたらお仕事も始めるし、のんびり育成できるのも今月だけだろうから、頑張りますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/984-40e52a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック