アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

フェイトロッドを手に入れたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"

強化書やらをいろいろ売ったりしてたら、所持金がフェイト杖レシピを買える位まで一旦行き、コアとレシピを買って準備はしてました。
そして昨日、木曜の塔に登ったらマントカード箱が出まして、その売り上げを足した所持金で…。

とうとうLv60台から、約Lv10の間頑張ってくれた、アモンロッドさんから卒業しました。
アモン杖持った天空琉さんの後姿
この後姿ともお別れです…。・゚・(ノд`)・゚・。
アモン杖、形が花みたいで好きだったんですが、Lv70超えてこれだと、野良は地雷扱いでしたので…(ノд`)
愛着が凄くありました。何てったって、初めての+20装備でしたしね。
この杖の為だけに、考古学で一生懸命強化アイテムを買っては強化して、を繰り返してました。

そんな愛着のあったアモンロッドも、フェイトロッドへの移行の為、強化数値を引き継ぎに。
どきどきの転移
+16でも十分かなーと思ったら、転移書が空気を読んでくれました(違
転移した時点で、+18という、珍しくマイナス数値の少ない結果に。
これの前にサブの盾にアモンシールドソード作って、こちらも転移書使った結果、数値そのまま引き継いでくれましたし、この2つだけ「転移書がデレた!」としか言いようがありません(;゚д゚)
今後、デレるとは限りませんからね(´・ω・`)
そして今日、10日目のログインボーナスの強化書で19にしたので、残りの強化はのんびり出来そうです。

移動速度も確保できたし、幻神☆2にしてない奴を2にして、エンブレム食わせまくって、盾っこにいい装備を付けてあげたいですね。
杖は、防具自体が値段の高いものしかないので、下をロアセットに変えたりとか、いろいろ工夫はしていきたいところ。
現状、フルハティーですし、これ自体も☆強化すれば多少は違いますし(´-ω-)

今後はフェイト杖の☆強化、盾の先導+移動速度確保など、いろいろやることもいっぱいです。
アクセ強化が来たから、移動速度はもう少し確保できるかなといったところ。
メインは移動速度150%↑を確保できたし、ラプソ込みで160超えるから、こちらは現状維持。
とりあえず、盾のアクセ5ヶ所を+5にして、もう少し足の速さを確保せねば(´-ω-)
どっちにしても、幻想チケットが足りないよ(ノ∀`)


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/985-2082f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック