アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

クルシミマシタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)過去形っ!?

えー…クリスマスの25日に日付が変わって早々、クリスマスだからなのかリア充爆発しろと言わんばかりに、Gが謎発生しました。
部屋に殺虫剤置いてるのに、突如弱ったのが1匹だけ沸きます…何でじゃ。・゚・(ノд`)・゚・。
旦那も25日・26日と2連休ですし、掃除出来ないところを掃除しましょうかね(´;ω;`)

さて、アラドの話題。
グランプロリス神社…じゃなくて次元の神社が出現しましたね。
BGMが懐かしくて、ライナスのあの「カンカン…」って鍛冶の音が聞こえそうでした(ノ∀`)
お賽銭結果ですが、ナイトで25枚使った時点で、中8、小13、凶3、大1でした。
凶と大が逆だった気もしますが、こんな感じでした。

ナイト育成は現在カオスさんLv58、年内に60は達成できそうです。
後は71にするだけ状態で、何とか間に合いそうでほっとしております。
まぁ、15分秘薬も修正入って使いやすくなったし、後は頑張るだけです。

…後何回同じこと繰り返すんだろうか(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/986-5930f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック