アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルが何かの小説っぽいですが、魔王様ことカオスさんのお話。

怒涛の勢いで秘薬を使いつつ、55箱を開けつつ。
15%経験値カプセル
こんなもんを出したりとかしつつ、カオスさんは13日までに71になれそうです。
うっかりエピ壷錬金レシピの説明を読み落とした為に、エピはもらえませんが、クロニクルは貰えそうで、現在元気に西部連をしております。

経験値を考えたら、西部よりハルト山行った方が良いと思うんですが、個人的にハルト山は面倒くさい。
それに、疲労度を考えたら、ハルト山<西部なので、このままいつも通り、68の特急開放までは西部です。
昔の70キャップの頃と殆ど変わりませんね。朔弥も延々西部通ってました。
アルデン・ヘイズは疲労度の関係でほぼ回りません。
バーニングだったら通いますが、71目標で、かつバーニングでない時は、ほぼスルーします。
んで、育成に飽きたらギルメンのカオスさんを異界に連れて行っております。
いわゆる気晴らしですね。育成ばっかは飽きます(´-ω-)

とりあえず、計算上1日Lv1上げていけばぎりぎり間に合うようになったので、頑張って上げますかね。
幻神は、幻神のデザインコンテストに案を出そうかなと思います。
ギルドでわいわいやってたら、デザインは案が浮かんだんですが、能力どうしようかね。
攻撃速度と移動速度の子にしたいです。イメージ的にもそんな感じ。
後は必殺か…どういうのにしようか、今から考えますかね(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/988-c3edc53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック