アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ついに、エフェンシアとワックマンの後日談実装されましたね。
ジェワナを倒した後のを見た事がないので、どういう風に繋がっているのかは、よく分かってません(´・ω・`)
でもまぁ、内容的にエフェンシアが、ジェワナにバラバラにされたワックマン復活を望んで…ってストーリーは理解しました。
多分、幻境に続きが出来るとしたら、あのピエロみたいなナニカが、エフェンシアと対峙かなぁ、なんて予想。
とりあえず、幻境は20分くらい沸いてくるのをぺちぺち叩いた後、10分程(火力次第で5分くらい?)でエフェンシアを終わらせるのがよさそうです。
気休めかもですが、ラッキーマーク使って周囲ぐるぐる叩く方が、ドロップも上がるかな?
何にせよ、無料でもらえる幻神が、1体増えるのは良いことです。

クレオパトラはもう少しドロップよくしてもいいのよ?(´;ω;`)

ドロップといえば、こつこつ集めていたヘンゼルとグレーテルの鍵片が、日曜日の塔中に10個になりまして。
とうとうお呼び出ししましたヾ(゚∀゚)ノ"SS、撮り忘れました(ノ∀`)
集められる幻神で、後仲間にしていないのは、
・アルテミス(鍵片足りない)
・リリス(鍵片くれない)
・朱雀(鍵片足りない)
・千代女(鍵片1つしかない)
・バハムート(鍵片貰う前に床ペロ)
・イカロス(鍵片足りない)
・ムラクモ(鍵片もう少しで折り返し)
くらいですかね?抜けてる貂蝉とアマテラスは、今後また幻想モールの幻想チケット使用のBOXで集める予定。
イフリートとリヴァイアサンも、炎獄通ったり殿堂光通ったりで鍵片集まりまして、こいつらも無事召喚。

あとは…まず60にする作業かな…(´=ω=)y-~~

さて、聖剣実装で61を目指して、現在Lv57ながらメインクエはまだシュテルンな聖剣さん。
杖と盾の神域pすっからかんですよ…経験値本に消えたのです。・゚・(ノд`)・゚・。
キング釣ったりギルドタウンで知恵のお魚釣ったりしないと、クエの分だけでは経験値本が足りません。
旦那はその為だけに、鎌で「聖剣用経験値本倉庫」作って、現在Lv66だそうな。
まぁ、盾以外にまともに育ててるキャラいなかったし、いいんじゃないかな…?(;゚д゚)

まともに育ってる杖も、のんびりやってテダカデ野良デビューした盾も、とりあえず育成のモチベは上がったし、レベル上げに重い腰を上げましょうかね…(´-ω-)
特に、杖はレベルが上がらなさ過ぎて、一時期やる気を失ってました。
けもみみ双子のお陰で、モチベも上がったし、装備見直して強くしたし、後は防具かな~。
モロスはシューズとベルトが出たので、ミトンを出すのみとなりました。
個人的に、欲しいのはモロスよりセクメトなんですけどね('A`
まぁ、武器ですら71までアモンでしたし、一気に揃えられるとは思ってないので、またレシピが出てくれるのを祈るのみです。

あ、幻神デザインコンテスト、参加予定です。守護と見た目、後スキル名までは決まりました。
後はスキルの内容かね…どういうのを出すのかはギルチャでしか話してないので、公開までは秘密です(ΦωΦ)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/990-45b6166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック