アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

BMかサモで4月までのイベントミッションを確認することにしました。
もし適正とか来てもサブで回れるから良いよね!…ってことで、早速やりましたよ、最初のミッション。
どこに出てるのか分からなくて、探しに探した結果、上部だったんですね…ちなみに適正D5回クリアでした。
念が一番早く回れるので、さっくり極秘4部屋オンラインですよ(´・ω・`)

さて、育成はというと…。
カオスが71間に合いまして、無事棒物理BMでデスセン腕輪を取ることが出来ました。
イベント品入ってるけど、これで異界のソロクエ終われば6セットです。
手持ちだけでも6セットいけるけどね。上着とか指輪とか、装備の都合上セットに出来ないので(´・ω・`)
かけらは氷結へ。これで氷結も究極アイスマジシャン貰ってB面9セットが出来ます。
B面武器外さないとね(´・ω・`)大賢者のスタッフは持ち替えでよさそう。
後はミザルが10増幅になってくれたら、もう文句は言いません(ノд`)
肝心のカオスは、異界に行く気力があれば行こうと思います…。
現時点で、異界へ行けるキャラが多く、どのキャラでどのセットを集めようか、という壁が高いのです。
今のところ、セット重点の子はエレマス、女喧嘩、男念の3キャラなので、このキャラのどれかかなぁ、といった感じ。
エレマスのコイン不足も、おみくじのお陰で解消されました。

と、カオスを主軸に集めていた、おみくじの結果ですが。
収集結果
合計828枚集めて、こうなりました(´・ω・`)
コイン374枚のお陰で、ゴスロリDのせいで一桁台だったエレマスのコインが3桁に。
後は枚数が不安なキャラのコインになりました。
大吉は、足りなかったので中吉で交換しつつ、サモ垢全キャラにボスデコ3種を持たせましたヾ(゚∀゚)ノ"

ついでに、2015プレ福袋も買いまして。
ひつじでこ
サモに羊を持たせました。こういうのってBMが多めに持ってるしね。
BMは傭兵デコに加えてFateデコもいくつかあるので、そろそろサモにも傭兵デコ以外を追加せねば…(´-ω-)

今年はのんびりめのイベントでスタートな感じで、ちょっと一息つけそうです(*´∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/991-e5c87562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック