アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

幻神デザインコンテスト、〆切まで後2日ですね!

ってことで、幻神デザインコンテストに、ツクヨミを投下してみました。
賞に入らなくてもいいんで、気軽にやってみるか、ってことで。
やっぱり、白黒だけでやってきただけあって、色塗りが絶望的に下手ですね!(゚Д゚)
これがコピックとか絵の具だったら、もう少しマシだったと思います、ええ。
ただ、コピックもコピックで、裏写りするんだよね…元の紙がお手紙用便箋だから、書きやすい反面、かなり薄いのです。
後、久しぶりのペン入れです…スクールGとか全部実家だったんで、仕事用に使ってた無印のボールペン使用。
色鉛筆で微妙な色になってたとこは、ペイントで修正入れたりとかして、何とか出来上がりました。
もう少しいろいろ書き込みたかったけど、あれ以上は浮かばなかった…(ノд`)
守護とスキルと、属性があれば、必殺とかは後から何ぼでも考えられるよね!
60達成時のタイトルとか、全く頭になかったもの('ェ')

アラドと違って、デザインコンテストがちゃんと反映されるのは良いことです。
昔は、アラドもちゃんと反映されたんだけどなぁ…(´-ω-)
今は何かしらのイベントNPC用コンテスト状態だもの、アイディアあっても出す気力がないです…(´・ω・`)

それはさておき、育成の方はというと。
杖が73、盾が67になりました。
それぞれ目標までもう少し、ってところでカード集めに突如熱が入りました。
パネルも、もう少しでクイーンパネルになります。現在バッジポイント1095pです。
盾は68になったら、ヴェンジェンスのブースト装備が使えるようになるので、本当にもう少しですね。
杖は…75目指す以外に、ほぼすることがないので、パネル埋めに精を出しております。
一つ疑問なのですが、炎獄と冒険バッジでイフリートを倒しているのに、偉業で倒したことになっていないんです。
これって1人用のを撃破しろ、って事なんでしょうか。
5人用なら、死ななきゃ取れると思うんですが…塔のバッジが何故か「4つ程叩いてない箱があるよ!」状態の時みたいで、何だかとっても疑問に思うのです。
まぁ、ソロは時間切れでしたが47層まで潜る事が出来ましたので、後は☆進化と武器+20ですかね。
未だに20になってくれないフェイトロッドさんですが、気長に強化しますかね(´・ω・`)

モロスもどうしましょうかね…今のところ、4枚中半分が下モロスセットです。
後はモロスミトンレシピがあれば、多分炎獄も余裕で行けるレベルなんですが…。
あ、今杖は、まだフルハティーです。こちらはモロス切り替え後、転移させず聖剣へ持って行きます。

レベル上げをしつつ、とりあえずは目標に向かっていきますか(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/992-222e5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック