アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

とある日の塔終了後の出来事。
HPぴったり7万
まだモロスに変える前に、HPが7万ぴったりになってたので、SCを撮ってみた。

さて、熔哭洞、旋塵殿が実装されましたね。
旋塵殿実装前にはこんな物が、箱からポロリ。
メテオラピス1個目
こちらは現在使ってるラピスで、ラピスOPは「風属性の敵にダメージ5%」と「ダメージ2%」にリセットしてあります。

そして、旋塵殿実装後に、またも箱からポロリ。
2個目は売却
…して\チャリーン/しました。
こちらはリセットして「通常攻撃速度1%」と「ダメージ2%」でした。
同じ物が900gでしたので、900gで置いてもよかったなぁ…とかちょっと後悔。

ギルメンがたまたまモロスミトンを出していて、「レシピ出して返してね!」って譲っていただいたので、このラピス代はそちらに消えました(*´∀`)
ついでに、いいコアできないかなーって作ってみたんですが、良い物で凶獣1個、妥協でアイアンニードル2個でした。
そんでもって、下モロス3ヶ所作って、ラピスの売却金全部飛びました(ノ∀`)
まぁ、ミトンは唯一出た凶獣を使って、いい%で作れたので、ベルトとシューズは作り直しですね。
120%で作らないで、アイアンニードルで妥協したのがまずかったかなぁ…(´-ω-)
上はまだ揃ってないので、引き続きレシピ探して66~70IDハムハムです。

後はフェイト杖を☆1進化させました。
☆2進化くらいまではする予定です。☆3以降は財布と相談。
☆5でグス盾作ったので、盾はフェイト盾作るまでそちらを使います。
%もそんなによくないから、本当につなぎだわ(´-ω-)

とりあえず、アラドもですが、幻神もやりたい事が多すぎる。
目標としては、今いる幻神60にして、殿堂でバハ様を倒す!…くらい?
一応、当初の目標だった炎獄ソロ突破は出来たし…。
あとは、琴と鎌の初期幻神をさっさと60にしたいですね。
って琴まだ60じゃねーや(ノ∀`)鎌先だね!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/994-a457fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック