アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

幻想神域ばっかやっててよく分かってないけど、改変が来ましたね。
喧嘩ちゃんの性能は後で試すとして…。

メガホン見てからwiki見たりで確認したのですが、スリキーセットの、オトチェCT減がこっそりなくなっている模様です。
その代わり、生成間隔の減少…そんなんいらんのです。
キープザポールの代わりのスリキー9だったのに(´;ω;`)
まぁ、どちらにしても水チェプレス寄り黄竜型なんで、使い勝手次第ではB面デュアル9になる予定です。
武器鎮魂+11精錬+7だしね。どうとでもなる。たぶん。

スキル振り直してて気が付いたのですが、氷結。
今まで580近くSP余ってたのを、今回Exスキル(今の60・70スキル)に振ってみました。
結果、アイスロードTP前提、アイスクラッシュ1止めを除いて、主要なスキルは全てM振りとなりましたヾ(゚∀゚)ノ"
これで何か忘れてたら酷いよね。いや、しょっちゅうですけど(´-ω-)
んで、今更ですが氷結のB面装備、こうなってます。
水柱4本!
究極アイスマジシャンの9セットです。武器はミザルの知能増幅+7で、威力的にはちょっと物足りず。
最後のFAダメージ、1.4Mくらいなんですよね。もう少し火力が欲しい。
スキル自体はTP取ってM振りなので、威力自体は上がってると思います、ハイ。
一方のA面は相変わらずアイスフラワーヘル6セットですが、+12が出来次第、武器を旧80魔法封印(スキル付いてない方)から新80魔法封印(スキル付いてる方)に変更の予定。

他に武器変更するキャラは、喧嘩くらいですかね。
こちらも氷結と同じ理由です。+11くらいが出来たらですが。
とりあえず、喧嘩は新スキルを取ってみたものの、最初にも書いたとおり、後で試します。
レテがない時期に試しても、意味がないしね(´・ω・`)

後はデイリーミッションやり忘れないようにだけ注意しよう…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/998-69c0dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック