アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

デイリーミッションをやっては落ちる生活です。
んでもって、12日のメンテのスキリセのおかげで…重大なミスが。

サモちゃん、取る犠牲間違えたよ!( ゚д゚ )

…ってことで、サモに大きな振り間違いを発見してしまいましたので、スタイル2で振り直し、ちまちまやっております。

そういえば、犠牲撃ったら、犠牲で消えない精霊も消えるようになってましたが、いつからでしょうか。
スタイル1で光犠牲間違って取ってて、闇犠牲撃とうと、犠牲撃ったらそのまま消えたんですよね。
まぁ、どの道光犠牲とか今後を考えたら使いにくいよね(´-ω-)
間違えてるスタイル1を、何の犠牲で行くかはまだ検討中。
2hitするアグニもいいんだけど、召喚する手間がね…毎回フレームハルク呼んでは消して、ってやってる余裕はない。
ってことで、アントンがきても闇犠牲のままだと思われます。

最近のデイリー、適正○回が多いので、エレマスのメインクエを進めることにしました。
現在Lv77、とりあえず80にして、二次覚醒のイベントで貰ったレガシー装備させておこうと思います。
いやー、極秘の4部屋オンラインがことのほか便利なので、まだ3キャラ程止まってます。
そろそろ男念75にして、喧嘩ちゃんもメインクエ進めようかしら(´-ω-)

そういえば修練場、実装されたのにまったくやっておりません。
やる気がないというか…TAしたくないだけですね。
基本アラドをする時は、幻想神域を同時起動してることが多いので、ラグいのです。
同時起動中は、PTを組んでDに潜るという行為がどちらも出来ません。
ソロだといけるんですけどね。ラグっても何とでもなるし(´・ω・`)
後で起動してない時にでも、クリアしに行こうと思います。

バレンタインイベ、興味沸かなくて全くやってないや…(ノ∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/999-5fc24367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック