アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

4/26のランダムBGM:ハーメルン 正式名称覚えてないやー(ノ∀`)
でも、懐かしいBGMだったので、頑張ってイチゴやら収集した思い出が蘇ります。

27日は聞いた事あるけど、どこだったか忘れた。
グロズニーだか深淵だかが、こんなBGMだったような…。
グロに関しては、燎流ちゃんでヘルまで通ったのに全然覚えてない(ノ∀`)

さて、くノ一は順調に育成してまして。
くノ一覚醒!
初めて公開かな?朔燈(さくひ)さんです。
名前の元ネタは、後輩がトリックスターで使ってた龍のキャラ名、カタカナで「サクヒ」さん。
それに適当に漢字を当てたのが、カインのキャラでもある「朔妃」です。
あ、朔弥さんはそこからの派生名だったりします。

イズナビのスキル
覚醒のパッシブスキルですが、氷結師の「ツンドラの守護」の炎版ですね。
氷結のは凍らせるだけですが、くノ一のは火傷扱いのようで、ダメージが入るようです。
これだと武士騎士称号でも良さそうかな?
とりあえず、2個あって余ってた新DF火のプラチナをつけてます。この後の称号はちょっと考え中。
そうそう、GM彩庵さんが言ってた、ムササビ+残影は楽しいので、ムササビのレベルをちょっと下げて維持しています。
後覚醒アクティブは、PCがラグっていまいちよく分からなかったので、また次回。

スキルごとに、紋が違うようなので、見ていて楽しいかも。
覚醒もしたので、後は秘薬を使ってばんばんレベル上げをするだけです。
バーニング、ちゃんと利用するんだったなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
明けましておめでとうございます。

2013年はリンクが増えたり、ギルドメンバーが増えたりと、そこそこ充実した1年でした。
2014年は…まぁ「嫁に行く」という人生最大のイベントが控えておりますんで、それなりに充実してればいいかなぁ、って感じです。

今年もまったりと最低月1更新を予定しております。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。


…というわけで元日の更新終わり。アラドも1日の夜だけお休み。
今日の夜は、叔母の家に泊まりに行って、紅白のリンホラの残念具合を見るんだ…!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)