アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はお休みでござーます。
何故か公休表上は休みなのに、シフト表上は出勤になってたんで、訂正してもらいましたが。

まぁ、休みの日の空琉さんの一日をまとめると、
・朝 6時30分~10時の間に起床
※仕事の有無問わず、寝付きにくい日だと、6時前に目が覚めることも。
曜日によっては、ゴミを出したり、末弟起こして学校へ送り出したり。
・昼 早く起きても遅く起きても、バスに合わせて10時半~11時半には遊びに出かける。
大概は郊外ショッピングセンター→コンビニ→ネットカフェの流れ。
薬とかパワーストーンは、このセンター内で購入。
ラピスラズリ勾玉(小)とグリーンフローライト勾玉だけで3000円は飛びます。泣
・午後 大体12時~13時にネットカフェへ。
9時間パックを使う日は、11時頃、それ以外はオンラインゲーム専用6時間パック。
お昼ご飯は、たいていフライドポテトかパスタ系で、食べないこともしばしば。
・夜 最近は2~3時間の延長もデフォなので、21時頃にコンビニへ。
ジュース買ってから、家まで徒歩で移動。
途中にある中心商店街のコンビニで夕飯を購入後、神社にお参りして帰宅。
お参りは、夜なので鳥居の前で一礼する程度が主です。


○ネットカフェ
いつも行くネットカフェですが、今月末まで「ポイントで割引券プレゼント」イベントしてまして。
普段は、アンケート答えて1回50円引きの150円券しか貰えないんですが、ポイントごとに、200円券、300円券、500円券、最後に3枚1セット1000円分を貰えるとのことで。
最後の1セットと、2回目の200円券を頂いて、後は今月来れないので、イベント終了です。
ちなみに、ここのご飯は、軽食系ですが、女性が食べるにしては、結構満足感があります。
だが、カレーうどんだけは提供し始めの、季節限定メニューの頃が美味かった…。泣
今のも美味しいですがね。
オンラインゲームパックは、ホントにネトゲ専用です。
使うときに、ネトゲ名書かないと使えないパックなのです。
このパック使う人は、大概リネ2とかRO、パンヤ等の大手ネトゲプレイヤーが多いみたい。
後、ここはネクソン公認店なので、マビノギは殆どのゲーム内サービス無料で受けられますね。
ナオサポートや銀行拡張が良い例かな?
G2以降はまだネットカフェ以外でやってないので、分かりませんが。
メイポも、専用マップに入ることが出来て、接続時間に応じて、追加の経験値・メルも貰えたかと。
つーかアラドも早く公認に戻してください。
無料ゴルカと追加経験値…orz

まぁ、行きやすいネットカフェであることは、間違いないですね。
…ラテールDL用USB買っとこorz


○ご飯食べたくない
過食気味が最近収まったと思ったら、昨日から拒食っぽい症状が。
飲み物は通るので、カロリーメイトとかでしのげたらしのぎますが…まぁ、ご飯が全く食べられないって訳ではないんで、ちょっと様子見ですよ。
ここのところ、精神的に参ることばかりだったからか、胃も弱ったようです。

軽 レジの釣銭不足で軽くパニック
重 誰かさんが「踏んじゃいけない部分」踏んで丸一日テンションダウン

まぁ、そんなんでも、笑わないといけないのがチェッカー(レジの人)なんですよ。
接客業なんてそんなもんです。


とりあえず、今日はウォレット使って、ラテールにもわんわんしますよー。
アラドは…サブ垢にアバ買おうかな?
つか既にスキル振り間違えたっぽいので、うちのランチャー、意外と地雷かもですよ。
アラドのスキル振り直しだけで、1万円近く飛びそうです…orz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
ネクソン垢(サブ垢)の子が、ようやく転職。
無事ランチャーになりましたが…。



装備がハンドキャノンじゃ無いってどういうことなの…



泣く泣く壷からハンドキャノン出しましたよ…。
まぁ、それでも金策キャラとしてはいい位置付けになったと思います。

現時点で転職が済んでいるのは、
メイジ
・サモナー/ムーンエンプレス(Lv56)
・バトルメイジ(Lv46)
・エレメンタルマスター(Lv45)
ガンナーガール
・レンジャー(Lv20)
・ランチャー(Lv19)
となっております。
覚醒は月帝1体だけですね。

気晴らしに、
・サモで氷の宮殿
・BMで黒妖精の墓、マグマケーブ
のダンジョンへ潜ってきました。
サモはとにかく回復薬がないので、被弾しないように、MP回復待ちながら、のんびり攻略しかできません。
クロニクルのつららが、4分の1をようやく越えたので、これからですな…。
BMはまだ蹴り(ランダム箱のアレ)がちょっとと、溜め込んだ回復薬があるので、ごり押しです。
墓はバーニング二段階でクリアしたところ、適正chで26k?だかきました。
成長の秘薬は重複しないけど、これは上げたくなりますねぇ。

BMも、テアナ変身までもう少しです。

続きはラテール。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
[転職×レンチャー?×ばーにんぐ!]の続きを読む