アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

ネットカフェログイン生活+携帯から更新生活がようやく終了です。


まだPCがスペックぎりぎり(ぶっちゃけちょっと足りない程度)なので、Windows7でCPUがPentiumのデスクトップを、購入検討中。

メモリ?メイプル時代にジャクムに参加するために1Gつんであるので、しばらくは文句無いと思ってたけど、そろそろ1Gメモリ2セットつむ時期かな。
流石に1Gはつらい重さです。仮想メモリも足りないとか何とかPCに言われたし(

PC買うのが冬なのは、新機種とか出て安くなるのと、夏のボーナスが支払いに消えるからです。
残ったらメモリ買う予定。

来週の木曜過ぎたら、自室でスカイプの音声に参戦可能な状態になるはず。
基本的に、スカイプでの音声チャットに参加する時は、ゲーム仲間限定です。




○さて、ラテール話
コロシアムにちょくちょく篭るようになりました。





といっても、初級竹周回ですが。
皿でのコロシアムは、どうしても竹周回がメインになるようです。

現状のコロシアム装備は魔力ストッキングのみ。初級だけならアクセだけでいいかな思ってます。

中級以上になったら防具とか武器にこだわればいいかな?
目標は140の3次転職までに、アクセセットとコロシアム石をそれなりの能力でそろえる、かな。
上級はすぐ貯まるそうなので、それまでの目標ですな。



○相方は嫁に対して卑猥です
相方から能力アップアイテム「ヨーグルト」が届きました。


文章の内容が卑猥すぎます。送ってきたのが夜だから尚更。

後ろで酔っ払ったとーちゃんを気にしながら、そっとポストマンの会話を終えた…。



とりあえず自室でプレイできるまで手を付けないようにしたいと思います、まる。

そんな相方、上級で引っ張りだこのミンストレル。只今モンクを育成中らしく、見事にコロシアム装備一式。
しかもコロゆっきーまで装備。地魔どうした地魔。

また100程レベル差が付いてしまったので、出来る時に上げてかないと駄目ですね。



○顔文字何入れたっけ
久しぶりにチャットするもんだから、登録した顔文字が分かりません(´・ω・`)


登録ツール後で見ておこう(*ノωノ)



もう2年このPCでチャットしてないから当たり前なんだけどねっヾ(´ω`=´ω`)ノ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
前回ログインしたら、一気に三次転職ラッシュの終わってたうちのギルド。
あ、私のキャラは無事二次職のソーサラーへ転職しました。



ギルメンは殆どが140以上(3次転職可能レベル)なので、職アイコンが金色に。


リアルではサービス業には地獄の5連休が終わりましたが、皆様はメイプルだのラテールだのアラド戦記だのマビノギだのetcでどうお過しになられたでせうか。


私?3日に東京へ叔母の仕事関連の集まりに出かけてきました。
下は中1から上は39歳まで、よみうりホール(ヨドバシ有楽町店上)にみっしり詰まって、勉強会。
バスで行ったので、話の最中は半分寝てました(’’


○さて、ラテール。
前回までを簡潔に。
・ギルマスサブとコロ初級周回
・ついでにコロシアムアクセ・魔力ストッキングget
・Lvが2うp
・ダーツ衣装・赤いサムライget、ダーツ衣装4着に
・サブの水魔がLv36に
・相方が友人(コロシアム周回仲間)と利害一致でキャラをケコーン
・その二次会でギルマスが杖に筋力Lv12までエンチャ
こんなところでしょうか。


つーか仕事前に何やってんの私(’’
明日は休みなので、ログインしに行ってきます。ノシ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)